1/25 ネクストゴール申請しました✨

こんばんは!18再です🌙


本日、クラウドファンディングのネクストゴールを申請しました!!


ご支援くださった皆様のおかげで、

期間に余裕を持って第一次目標金額を達成できたため、

補助金で組む予定だった差額も、ネクストゴール分として目標を立てて挑戦することにしました。


ネクストゴールを達成できなかった場合、

不足分を補助金で補填いたしますが、


私たち学生と、みなさんの想いで18再を作り上げていきたいと思っております。


クラファン終了まで残り6日となりました!


皆様、温かいご支援いただき、本当にありがとうございます。


18再の開催成功のために、引き続きご協力よろしくお願いいたします✨


ゆうり

2024/1/25記載

#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?