現在18再では広報に力を入れております🔥(ささやかな発表も含む)

こんばんは!18再です☺️

皆さんいかがお過ごしでしょうか!


25日に活動報告にもあった通り、ネクストゴールの申請を行っていましたが…


無事にネクストゴールの申請が通りました‼️

その為、18再のクラファンページが
新しくリニューアル📄✨ 


このネクストゴールを達成できると、補助金なしで18再を開催することが出来ます!!😳😳


ネクストゴール達成に向けて毎日頑張っていきますので温かく見守っていただけると有難いです!!🥰


また、18再の運営では広報に力を入れています🔥🔥

InstagramやFacebook でのライブ配信📺

おりひめ大学でのプレゼン📣

交野市長さんとの対談🗣️ などなど


他にも沢山の広報活動を行っています!!



そんな活動の中でなんと!!
18再が!

【とある新聞社さん】に
取材していただけることになりました!!!!🥺🥺

果たしてその新聞社さんとはどこなのか、どんな記事が出るのかお楽しみに!!🤩🤩


様々な所で沢山の方にご支援いただき本当にありがとうございます😊

ご支援いただいている皆さまに感謝申し上げます🙇


いよいよクラファンもあと残すところ 【あと3日】


最後の最後まで駆け抜けていきます!!🏃‍♀️💨


そして、2月はいよいよ歌の練習会を行います!🗓️🎶
これからの18再の活動もお楽しみに🥳


皆さまお身体に気をつけて2月も楽しくお過ごしください⛄️💫


最後までご覧いただきありがとうございました!!


みか
2024/1/18記載

#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?