見出し画像

早速頓挫

「毎週末♪」なんていいながら
1日坊主になりました。

言い訳ですが、
実の祖母のように可愛がってくれた
祖母の妹が亡くなって、
ばたばたしていました。

人ってこんなにも突然逝ってしまうのか。
とか
最後まで素敵な生き方だったな。
とか

いろいろと、考えていました。

でも、あまりに突然すぎたので
手続きや整理などなんだか忙しなくて
さみしさに浸る余裕もなく
いつの間に2週間も経とうとしています。


因みに写真は全く関係のない、
デンマーク旅行の時の写真です。
スーパーで買ったirmaちゃんのチョコレートと、matldeちゃんのドリンク。

matldeちゃんのドリンクは甘々かと思ったら、
とってもさっぱりなチョコレートドリンクで
箱買いしたかった程。



デンマークに行ったら箱買いしよう。(涎)


日本で飲めたらとても嬉しいけれど
「現地にいかないと飲めない」感も好きだから
日本進出しなくていいや。しないでください。