1年前の今日

はじめまして!をすっ飛ばして、そして夜も遅くに書き始めています。文章を書くことに抵抗し続けてきましたが、今日はそれをすっと越えてPCに向かっている不思議。

1年前の今日

気持ちが熱いうちにタイトルに戻ると、昨年の今日は私は夫と1年ぶりに顔を合わせ、「別々に生きていきたいと思っている」と伝えた日でした。

あの日から1年。ほんとうに色んなことがありました。その中で、ある日プツンと何かが切れて、『コーチとして生きる!ごちゃごちゃうるせえ自分!』と(コーチに支えられながら)立ち上がったことを思い返しています。

自分で考え、時には直感で決断した、大小様々な選択を積み重ね、よく言ってみればだいぶドラマティックな!日々を越えて ここまで来られたんだった、と記しておきたくなりました。


そんな振り返りの中で、思い立っちゃったので明日!ほぼ初めてのオンラインイベントを開催します!
明日、8月19日は獅子座の新月。海の満ち引きと同じように、月も毎日かたちを変えています。それは、わたしたちも同じです。

そんなところに意識を向けながら明日、集ってみたいと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?