オラクルカードです💖自分が本当に望んでいることなら怖さも不安も乗り越え進んでいける🐬🐲🌈

今日は小声で(笑)リーディングもこちらにのせておきますのでご覧ください😆



右上のマーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬

イルカが道案内をしようとしているのですが、イルカに乗った女の子はちょっと怖そうです



私も今、家をみつける旅をしていますが、今はもう少し人と繋がっていこうと考え、行動してみたところ。。なかなか繋がらず(笑)イルカの上に乗った女の子のように怖くはないのですが。。テンション下がりそうになりました 笑

ふらっと立ち寄った神社で

『いろんな人がいて、いろんな考えもある。。今いろんな見方を学んでいるのですよ』

そんなメッセージをいただきました😊


こういう時はこういう行動をするだろう。。
そんな風に思い込んでいた自分の価値観が
あったように思います

なので、価値観が違う人に出会った時、自分の考えがうまく伝わらなかった。。伝えられなかった。。そんな思いになったのかもしれません

もちろん、合う人、合わない人いますし、みんなにわかってもらおうだなんて思ってはいないのですが、なんだかさみしい気持ちにはなりました 笑

わかってもらいたい。。それは自分の存在価値をそこにみているのかもしれませんね


抱えていた心のクセを手放す訓練にもなりました!



イルカの上にいる女の子。。これからもやっていきたいけど、これ以上進むのは怖い。。わかってもらえなかったらどうしよう。。

そんな風に思っているのかもしれませんね

そして、このカードの真ん中あたりの木の後ろ。。女の子をみている男の子がいます


そんな思いにとらわれている女の子。。そんな時でも男の子は応援し、見守ってくれているようなのです


そう どんな時でも誰かが見てくれています💓





左下のマーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬

怖くても、今はその思いを越えて、自分がやりたいこと、続けていきたいことをやっていきましょう

そして、ネガティブな思いがやってきたら
ポジティブに変換していって気持ちを切り替えていきましょう

そう言われているようです



私も以前に比べると、今はすぐに気持ちは切り替えられるようになりました

そしてポジティブに変換することが楽しくなっているのです


今はいろんな見方をしながら、さらに視野を広げていきたいと思います





龍神カード🐲

やりたいこと、続けていきたいことはこのまま継続すると決めて、今はひたすらに続けていきなさい、やっていきなさい。。そう伝えてくれているようです


芽が出るまではまだ時間がかかるよう。。

今はただ楽しんでこれまで通りやっていきなさい。。

そう龍神さまも伝えくれて、そして応援してくれています🐲




自分が本当に望んでいることなら、周りに理解されなくても、たとえ怖くても、不安があろうともそれを乗り越えて進んでいけると思います



なかなか思うようにいかない⇒思っていたこととは違う展開になったけど、また違ったこの道も楽しめるんだからツイテル!!

とか、赤の服が欲しかったけどなかった⇒他にも似合う色を探すチャンスだ!

とか、いろんなケースで自分なりにポジティブに切り替えるゲームを楽しんでみてください



光の先は光なのです❇

怖くてもGo❗


いろんな自分を受け入れて、この地球でのいろんな経験を楽しんでいきましょう✨


ご覧いただきありがとうございます✨

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡