心が弱っているなと思ったら『強気』と何度も言ってみる♡幸せな言霊を使おう♡

画像1 今日も朝を迎えることができた。ありがたい。最高な心、最高なからだ、最高に幸せな一日になる。そう信じる。今、心が弱っているなと思ったら『強気』と何度も言ってみる。幸せ、最高、絶好調。何度も言ってみる。すると心がそっちに向いてくる。自分を救えるのは自分。どんな状況にいても自分を信じていけば必ず道は開ける。まずは幸せな言霊を使おう。いただいた命を信じよう。大丈夫。すべては幸せに向かっている♡今日もありがとう。すべてはうまくいっている♡みんなが笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡