今を楽しむこと🐲🐬🌈それが点と点を繋いでくれる魔法に変わる✨

今日のメッセージ
『点と点が繋がっていく🐲🐬🌈すべての愛にありがとう❤️』

左のカード🐲
水の中の龍神さま

水の音に耳を澄まし、自分の本当の声を聞いていらっしゃるようです

水の音、川、海の音。。聞いていると自分の内側から眠っていた感情や思いがわき上がってくるかもしれません

本当の今の気持ち。。それは自分のいく先を教えてくれるアンテナにもなるんだと思います


静かな中に身を委ねて、そっと自分を感じてみてください

もし、何も答えやメッセージを感じられないのであれば、それが答えなんだと思います

焦って答えをみつける必要もないんですよね

ただ今を感じてみる。。それだけでもいいのです

大丈夫🌱

今の自分がここから先に連れていってくれます

今があるから未来がある🌱


真ん中のカード🐬
海の中で新しい自分に出会った人魚さん

人魚さんが抱いている子供。。内側からあらわれた新しい自分のようです

人魚さんは生まれ変わった自分。。新しい気付きを抱きしめて前を向いています

初めてみる陸の上。。人魚さんの新しいはじまりかもしれません


右のカード🐲
龍神さまは自分が本当はどうしたいのか、何をしたいのかをみつけたのなら、その思いやそこからうまれる行動を継続させなさいと伝えてくれています

また、どうしたいのか、答えが出ない場合も今の自分が幸せであること、その思いや行動を大切にしていくことで、自分の道がどんどん開けていくと思います


幸せになるために生まれてきたのです🌱

答えをみつけるために生まれてきたというより、今を感じるために、地球を感じるために生まれてきたのかもしれません

そうです  自分の魂は答えを本当はもうわかっているんだと思います

私もどうしたいのか、何をしたいのかわからない時期が長く続いていました

が、ある時、朗読というものに出会い、気になって気付くと大好きになっていて、今福岡で寸劇をしています

そして、児童養護施設の子供たちは無料にして、できれば他の子供たちも無料にして、心とからだを解放するように寸劇や歌、ダンス、マジックなど、みんなで楽しめるイベントをしたいと目標を持つまでになりました


なので、きっと今どうしたいのかわからない場合も、ある瞬間に自分のやりたいこと。。魂が決めてきたものと巡り会うようになっているのかもしれません

それには今を楽しむこと。。それが点と点で人生を繋ぎあわせてくれる魔法になるように思います


福岡で寸劇みてくれた男の子2人。。
ありがとうございます!必ず実現させてくださいね!。。とそう言ってくれました

そう言う声があるからまた楽しんで頑張れます!

私もみんなに答えを頂いているんですね

それでいいんだよ。。と

たくさんの愛をありがとうございます


あなたが今日も笑顔でありますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡