見出し画像

自分で縛っていた縛りを解放して再出発します♡一度きりの人生だから楽しんじゃう♡

起業する。。最近ずっとそう思っていろんなことをしていました

それでもなかなか動かない中で、やらなきゃ。。やらないといけないにシフトしていました

そう思っちゃいけないと思っているのにがんじがらめに自分を縛っていました 笑

次は。。そうだ!起業する前に自分を知ってもらおうと
またまたがんじがらめになっていました 笑

なんだか重くなってきて。。ふと前日、散歩しながら頭をからっぽに。。

今朝、目が覚めるやいなや縛りがほどけていました

いや、自分で縛っていた縛りをほどいたのですね

散歩しているときに「何のために生まれてきたの?」

そんな問いが降りてきました

(そうだよね。。私、楽しんで生きたいんだ。。)

そう思ったのです

もちろん起業はするでしょうし。。自分を知ってもらうことも大事でしょう。。

だけど、自分が自分を縛って動けなかったら動けない 笑

叶うのは今月か、来月か、再来月か。。そう叶うことは決まっているので(←どこからくるのか自信がある 笑)慌てないで、日々今の自分でやれることをやっていく、やりたいことを楽しんでやっていく

それしかない!!私には。。そう思ったのです

生きるための仕事も大事だろうけど、生きるためから幸せに生きているからに変えていきたいのです

私にとっての生まれてきた意味は忘れずにいたいのです 

ま いいか  

叶えるのも大事かもだけど、生まれてきた本当の目的は魂が幸せであること。。楽しまないとね!

いろんなネガティブなこともうまくいかないことも自分がそうみてしまっているから。。そうみえたりもするんですよね

ま いいか

それもすべて私の力になり、さらに幸せをもたらしてくれるものに変わるのだから最高です‼️

というわけで(←どういうわけで?笑)

叶うと決めて、あとは毎日楽しんで過ごしていきます🎵

もしも。。?そんな不安はポイポイ 笑

(不安さん、私を守ろうとしてくれたのね ありがとう だけど大丈夫よ)

そう言って手放しちゃう✨

方向転換もありだから!
大丈夫 すべてはうまくいく!!

あれ?これ私のオラクルカード。。私へのメッセージだったんだ(←大きな独り言です 笑)

気軽に🎵気楽に🎵

実は今、住んでいるアパートも5月くらいまで(支援を受けて住まわせて頂いています ありがたい)。。

ちょっと騒音?。。いろいろあってオラクルカードをYouTubeで投稿、私の朗読も取り入れてるんですが朗読ももうちょっと本当は長めにやりたいものの数秒でやめてます 笑
それでも楽しんでいますが😆

なので、これからも環境を様子をみながらやっていきます🎵

自分を知ってほしいで始めたオラクルカードでしたが楽しいので続けていきたいと思います🎵🎵

ご視聴頂いている方、ありがとうございます✨感謝です😊

そしてこの環境のことも、私には改めて自分の住みたい場所への思いを整理させてくれたありがたい出来事でした✨

親や親族に保証人がいなくても確かに保証会社はありますが、やはり縛りがあります 

ありがたいシステムですが、もう自分の望みを諦めたりはしません 
執着ではなくて、本当の願いだと自分の内で知っているからです

朗読もできて魂もリラックスできる場所、みつかるでしょう(←またまた根拠のない自信 笑)

必ずベストなタイミングで💖

自分が住んでいるだろう場所を楽しく妄想しながら 笑
毎日生きていきま~す

いざとなれば(←どんな?笑)自分で住むとこ造っちゃおう 笑

それくらいの(?笑)気楽さで‼️気軽に‼️

一度きりの人生、楽しみましょう✨

長文にお付き合いくださりありがとうございます💕


みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように

みんなも笑顔でありますように💓



私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡