オラクルカードです‼️鍵を持っているあなたはいつでも自分で幸せの扉を開けることができる💖

龍神カード🐲

青龍は鍵を持っていますね

その鍵はあなたがやりたいこと、望んでいること、目指しているもの、内に秘めたものかもしれません

その鍵であなたはいつでも自分の幸せを掴みに扉を開けることができるのです✨


流龍は流れに乗る、または乗っていると伝えています

そのまま鍵を持って流れに乗りましょう✨

もし今、うまくいかない、思うようにいかないと思っているなら執着を捨てて、やり方や思い方を変えてみて!!

いつでも方向転換できるのです💕

気を軽く、気楽にいきましょう✨

龍神さまの持っている白い大きな槍も思いが重いと動かないようにみえます

気軽に🎵気楽に🎵

大丈夫 すべてはうまくいっている✨



マーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬

カードの背景に大きな太陽が煌々とあなたを照らしてくれています

海面も光輝いていますね✨

『よく頑張りましたね

今もこれからもあなたを愛しています💕』

太陽の神様に見守られているあなたはやはり輝いています🎵

何があっても大丈夫✨あなたはさらに強く優しくなれたのです🎵

あなたの道を進みましょう✨


宇宙元旦の嬉しいメッセージでした‼️

ショートオリジナル即興朗読入れてますので合わせてお楽しみいただけたら嬉しいです😆


ご視聴ありがとうございます✨




追記 手振れが凄いかも 笑
   ご愛嬌で 笑

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡