自分に幸せを受け取る価値がある🐲🐬🌈自分を幸せにする方法🌱

今日のメッセージ
『自分には幸せを受け取る価値がある🐲🐬🌈自分を幸せにする方法💓』


左下のカード🐬
明日から11月ですね

11月、あなたを助けたいと誰かがあなたを訪ねてきたり、連絡くれたりすることがありそうです

その人とのご縁で、仕事が変わる、今までの人間関係が変わってくる、恋愛が望む方へ動いてくる、住む環境が変わる。。またはあなたの中で大きな気持ちの変化が訪れるなど、今では想像できないことが起きてくるかもしれません

すべてのことはあなたの望む方へと進んでいきそうです


ここでシェアしたいことなんですが、私は親子関係の中で人が助けてくれるという行為、好意にずっと素直になれずにいました

何かから自分を守るように受け取り拒否をしていたのです

最初からそれが受け取り拒否だとかわかっていたわけではなくて、自分に好意を向けてくれる人がいるという観点、視点がまったくありませんでした

私はいらないです、結構です、ほっといてもらって大丈夫です。。

そんな風に拒否していました

というか、私の中では拒否という行為というより拒絶でした

何か裏があるのかも。。そんな風に感じていたのかもしれません

なので、幸せを運んできてくださっても行為そのものは拒否しているわけなので幸せが入ってくることがありませんでした

幼少期、自分のご飯だけないこともあったり、逆に用意されていたり(←親も私の気持ちが理解できなかったのかもしれませんし、本当に受け入れられなかったもののその時の気持ちで用意してくれていたのかもしれません。。) 


そんな繰り返しの中で、自分しか信じられなくなっていったんだと思います


それからさらにいろんな体験をしていく中で、ある時から幸せを受け取る価値はみんなにあるんだと知ったのです

今は素直に人からの好意にありがとうございます!と言って受け取っています

すると本当に更なる幸せがやってくるということを知ったのでした


私は幸せを受け取る価値がある

みんなひとりひとりにも、幸せを受け取る価値がある

。。と


もし、同じような境遇の方で受け取り拒否しているかな?と感じている方がいらしたら、自分に伝えて上げてください

はじめは心底そう思っていなくてもいいので、言葉だけでも口にしていってください


自分は幸せを受け取る価値がある

。。と

そのうち、本当に自分には幸せを受け取る価値があるんだと思うようになっていきますよ



右下のカード🐬
あなたの元へきた情報、会いにきてくれた人。。11月はいろんな動きがあるかもしれませんが、どんな時でもどんなことであっても自分の直感に従って受け取ってほしいと思います

あなたが幸せになれること、ものならば、ワクワクしたり気分良く感じたり、これだ!ってわかるんだと思います

反対にモヤモヤしたものは、それこそ拒否していいと思います


自分を信じる!


それでももし違うなって後からわかったら、またそこからいくらでもやり直すこともできますし、違ったなら違ったでそれを楽しんでみるのもいいと思います

いずれにしても自分の前にやってきたもの、受け取ったものには意味があるんだと思います

そして結局のところ、すべてうまくいくし、うまくいようになっているんですよね

だから何があっても大丈夫!

すべては幸せにしかならないのです


左上のカード🐬
あなたは自分の直感を信じて方向を決めたものの、その一歩が怖くて震えてしまうかもしれません

カードの人魚さん、助けてくれているイルカさんに掴まっているものの、顔は緊張していますよね

それでも大丈夫です

このカードは伝えてきてくれています

あなたはどんな時もひとりじゃないよ

誰かが必ずあなたをみてくれています

そう信じて進んでくださいね

。。と



右上のカード🐲
その進んだ先にあなたを待っているもの

それはあなたが生まれる前に決めてきたこと

いよいよあなたの運命が望む方へと回りだしますよ

そう、そしてあなたは幸せを自分のその手でいくらでも掴んでいいし、掴みにいってもいいんです

幸せは無限です

龍神さまはそう伝えてくれています


あなたがこれからもずっと笑顔で生きられますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡