オラクルカードです❤何度でも何度でも自分を許して愛して挑戦していく🐲🐬🌈大丈夫✨宇宙はずっと応援してくれている💓

今日のメッセージ
『宇宙は何度でも受け入れてくれる✨手放しや不安、恐れがなかなか手放せない。。そんな時でも宇宙は待ってくれている🐬🐲🌈』

左下のカード
自分の中で何度も浮かぶこと、場所、人。。気になる本やブログ、YouTubeなどみてみたり、気になる場所を訪れたり、人をたずねたり連絡してみてもいいかもしれません

今のあなたに必要なメッセージ、または必要な出来事、出会いに繋がっているかも。。

右下の龍神さま
数ある知らせの中で選ぶ時、人がどう思うかではなく、自分が人生の主役だという観点で選んでみるようにと教えてくれています

左上のカード
正しいよりも楽しそう!そんな視点で選んでみる、自分がピンとくるものを選んでいくと今の人生がさらに幸せへと向かっていく

そう伝えてくれているようです

右上のカード
そして必要ではないものを手放す、今ある不安や恐れを宇宙に投げることで、その空いたスペースに新しいものが入ってくると教えてくれています

そこで、今日シェアしたいことなんですが、

私は幼い頃から親との関係の中で、自分の内にたくさんの不安や恐れが当たり前のようにつくられていきました

なので、さらに不安が次々とやってくる、そんな渦の中で苦しんでいました

だんだん成長するうちにいろいろ学んで、自分を生きやすくするために、手放しすることが必要だったり、不安や恐れを宇宙に投げる。。そんなことを覚えていきました

が、なかなかうまくいきませんでした

今もうまくできているわけではありません。。


それはそうですよね。。

すっかり身についてしまった心のクセを解き放つのには時間がかかるのは仕方ないことなんだと私はそう思いました

それでも諦める必要は全くないんですよね

何度でも何度でも自分なりの手放しをやってみたり、何度でも何度でも自分なりに不安や恐れを宇宙に投げてみる。。

それでいいんだと思います

またすぐ自分の元に不安や恐れがやってきたら、そこからまた何度でも何度でも自分なりに自分の幸せのためにやってみる。。


それでいいんだと思います

そして、何度でも自分を許して愛してあげてくださいね

応援しています

宇宙は何度でも何度でもあなたの幸せを願い、あなたを応援してくれています

。。私はそう思っています

誰かのお役に立てたなら幸せです

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように


PS 手放しの仕方や不安や恐れを宇宙に投げるということについて、私はですが自分の中で宇宙をイメージして、そこに自分が要らないと思うもの、不安や恐れを感じていることをひとつのボールの中に詰め込んで、宇宙に投げる!!

そんな風にやってみたりしていました

いろんな方法があると思いますので、ピンときた方法でやってみてくださいね


ご視聴ありがとうございました✨

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡