心とからだに癒しを送る🐲🐬🌈内側からくる力を信じて進んでいくために✨

左下のカード🐬
今日のこちらのカード、波の音を聞いたり、海に行ったり、または子供たちの癒しのパワーを感じることで、からだと心が整って、ここからの目標に改めて向かえることができると伝えてくれています

海に行くのが難しい場合もあると思います。。そんな時は映像でも写真でもいいので眺めるだけでも違ってくると思います

私は今、福岡で寸劇をしていますが、子供たちがお母さんやお父さんに連れられて、目の前を歩いていくことがあるのですが、子供たちの笑顔、時には寝顔だったり(笑)本当にその一瞬でも、ものすごい癒しのパワーをもらっています 笑

子供は天使👼ですね

子供は天使。。そう思う時。。私の場合は親からの愛を感じられず、幼少期から生きていましたが(今は親に感謝しています)。。親も子供との接し方がわからなかったり、育て方がわからなかったんだろうな。。と今は思っているのですが、その時の親の本当の気持ちは正直今もわからなかったりします

ですが、その時の親は子供とそう接することしかできなかったんだろうなとも思っています

そして今、私は子供たちだけではなくて、子供を育てているお母さん、お父さんが楽しんで子育てできるような、そんな社会になるように。。微力ですが、福岡で『壁の乗り越え方』という、自分の親子体験を元に書いたシナリオで寸劇をしています

笑ってもらえて、笑いのパワーで少しでも楽になってもらえたのなら、少しでも何か力になれたのなら幸せです🌱


右下のカード🐬
人魚さんは、心とからだを癒して、また前を向いて、改めて自分の進みたい道へと歩き出しました 

まだまだ雲はかかっていますが、その景色さえ、いつか必ず、素敵な景色に変わっていくんだと思います

自分の心とからだに耳を澄ませてみてください💓

あなたはあなたの道を本当はわかっているんですよね

あなただけの道🌱


上のカード🐲
龍神さまは、今ターニングポイントに立っていると伝えてくれています

いろんな出逢い、いろんな情報。。そこから何を選んでいくのかは、やっぱりあなた次第なんですよね

どの道を選んでも、その道はあなたの道になっていくのです

もし、どの道を選んだらいいのかわからなくなった時、やっぱりその時は自分の心とからだを休ませて、癒してあげることで、直感としてあなたの内側に答えとして表れてくるかもしれません

流れた水の音に耳を澄ませてみる、外の光、太陽の光を感じてみるだけでも違うかもしれません

どうしても答えが出なかった場合は、正しいよりも楽しいで選んでみる。。

楽しいと感じる自分の気持ちに添ってみるのもいいかもしれません

そして、もし進んだ道が違ってたと思ったのなら、いつでも、また道を変えていくこともできると思うんです

誰の人生でもない、自分の人生なのですから✨

あなたがあなたの人生の主役です

あなたが今日も明日もずっとあなたを生きられますように

笑顔でありますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

今日もありがとうございます💖

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡