うまくいかない時も気を落とさず目の前のことを楽しんでみる♡

画像1 人生の目標。。こういうことをやりたいと明確にあるのになかなか進まない。そのことにフォーカスし過ぎて人生が面白くなくなってしまう。うまくいくときはいくし進まないときは進まない。そういうものなんだと思うと気楽になる。うまくいかない時も気を落とさず目の前にあることを楽しんでみる。目の前にあることが人生の目標と関係なく思えても楽しんでみる。関係なく思えていたことが楽しむうちに全てに繋がっていくこともある。生きていれば「なんとかなる」大丈夫。すべてはうまくいっている♡今日もありがとう。みんなが笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡