ゆったり構える心を学ぶことでまた生きやすくなっていく🐲🐬🌈過去の自分に感謝して✨

今日のメッセージ
『ゆったり構える心を学ぶことで、また生きやすくなっていく🐲🐬🌈過去の自分に感謝して✨』


左下のカード🐬と右下のカード🐬
今、ずっと願っていたこと、こうなったらいいなあと思っていることが、まだ雲がかかっているように、動き出さないな。。

そんな風に感じているとしたら、今は心地よく、気持ちを明るく、そして心とからだをリラックスさせて過ごしていくことが鍵になると伝えてくれているようです


新月もきて、もう早く、一日でも早く叶ってほしい。。

正直、叶うならそう願ってしまっても仕方ないかもしれませんね

ただ、早く早くと思えば思うほどに、また早く早くと願ってしまう現実がやってきたりするんですよね



左上のカード🐬真ん中の上のカード🐲 
こちらのカードは焦らず、ゆったり構えて待っていることで望む現実がやってくると伝えてくれています

やがてやってくる吉報、必要な情報、訪れる出逢い。。

それは家族のこと、人間関係、仕事、やりたいこと、恋愛のことなどあなたが望んでいることのようです


急がば回れ

今、宇宙は最高のタイミングであなたの元へ最高の贈り物を届けられるように調整してくれているようです


そして、ここで今日シェアしたいことなんですが、実は私はこの待つということが苦手だったりします

どうして苦手なのか深掘りしてみると、その場で早く決めないと生きられない。。

なんだか、そんな風に思っている自分がいるようなんです

それは幼い頃、親子関係の中で、自分で自分の気持ちに蓋をして、自分の気持ちは感じないようにするなど、そんな風にするしかその家にいられない、いさせてもらえない。。

その時の自分はそう感じて、そうして生きていたんですね

もちろん今は親も完璧じゃないし、子供の愛し方を知らなかったんだと思っています


ですが、当時はそんな子供でした

ゆったり構えて、どちらにするか選ぶとか、自分はどうしたいのかを考える時間を持つことなど許されなかったというか、そんな気持ちすら思い浮かぶこともなかった環境でした

ロボットみたい。。そんな感じです

なので、とにかく早くその苦しい状況から逃げなきゃ、早くその場から立ち去らなきゃ。。無意識の中でそう感じていたのかもしれません


そんな幼い私の心にできたクセが、生きるために、何かから守るように早く早くとなっているんだと気付いたのです


もう安心していいんだよ

何も怖くないよ

あなたはひとりじゃないよ

ゆったり自分の気持ちを紐解きながら、周りの景色をみながら、今この時を楽しんでいこうね


その頃の私に話しかけて抱きしめてあげました

過去の自分を許してあげて



右上のカード🐲
そうして、自分の気持ちと向き合いながら、この時を楽しんで過ごしていると、ある日。。

こんな展開?


そんな風に思うことがやってくるかもしれません

その始まりは今までの人生をくつがえすものかもしれないのです

ずっとこんな風に生きていくんだろうな

ずっとこの仕事をしていくんだろうな

ずっとひとりなのかな

ずっと。。

そう、ずっとこのまま続いていくんだろうと思っていた人生が急展開する可能性もあるようなんです

そして、その驚きの展開はあなたが望んでいたことに繋がっていったり、ストレートにその望みが叶っていったり。。

本当に壮大なゴールの始まりになるかもしれないのです

もちろん、今までの生活はそのままであっても、あなたの内側が大きく変わってくる。。

そんな展開もありそうです


胸の十字架はあなたとご縁の深いことが起きたり、ご縁の深い人と出会ったり、ご縁の深い人と何か新しいカタチで始まっていったりと。。そんなことが起きてくるかもしれません



いずれにしても、ひとりひとりが幸せでいること

それが何より最高の宇宙の贈り物のように私は感じています


みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡