見出し画像

『今年の目標』note書き初め

あけましておめでとうございます✨

昨年『嵐』のコンサートをみて改めて思いました

本当に優しさに寄り添える『嵐』のように、私も自分の経験をすべて活かしてみんなが笑顔になるようなことをいろいろやっていこうと思います

1 好きな本や絵本、もしくは自分で書いた文を朗読してもらう

2 好きなように絵を描いてストーリーを即興してもらう

3 好きなようにからだを動かしたり歌ったりしてもらう

これ、すべて共通して うまくても、うまくなくてもいいんです

好きなように自分の気持ちのままに発散してもらう

『心の解放』を目指します

子供も大人も年齢関係なく、とにかく楽しむ!!

こういったことをやっていこうと決めてます

まずはそのための土台をつくります

やれることをやりながらどうやっていくか、楽しみながら決めていきたいと思います

元旦の誓いでした♡

今年もよろしくお願いいたします✨

みんなの笑顔が溢れる一年になりますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡