見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第25話

♡第24話続き♡

「ま ええんとちゃう。もう2人とも、あの大蛇に会ってるんや。おまけにハヤトは戦ってくれおった。
それにな この先行くんやったらどのみち会うやろ」

ヤシムンは何やら意味深なことを口にした

「そうですね。。むしろ先に話しておいた方がいいのかもしれませんね」
トゥリーはそう言うとアリュールに声をかけた
「ハヤトくんとサヤカちゃんに話しの続きをしてあげて」

アリュールは静かに口を開くと言った
「わかった。。」
それから少し間を置いて再びハヤトとサヤカに語り出すのだった
「そう僕が歩く時はね。。今、話し聞いていたと思うけど この森に潜むフォルテが現れた時なんだ」

アリュールはハヤトとサヤカの目を見た
2人は未知の世界に興味を抱きながらも少し緊張しているようにもみえた

「確かに何もわからない未知のものの話しされても どう受け止めていいのかもわからないだろうし、緊張もするよね」
アリュールは2人の気持ちに寄り添うように言葉を紡いだ

「アリュールも優しいのね。本当にみんな優しい。。だからね またあの大蛇みたいなのがやってきても私、大丈夫よ。緊張はするだろうけど何だか安心しているから」
サヤカはそう答えた

「俺も。。ヤシムンが言ってたように大蛇とも戦ったことで少しは自信できたと思うし。。それにみんなと一緒なら大丈夫だよ」
ハヤトも続けて答えた

「それなら良かった。で、この森に潜むフォルテのことだけど」

アリュールは再び話し始めた

                 ♡続く♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡