見出し画像

個性を応援し支え合える世界に♡行き詰まったら話す(放す)♡

独りで行き詰まっていたらシェアしてみるのもいいですね

いろんな見方、考え方。。みんな違っているからこそ、視界が開けたり 思い込みが外れたり。。

それでも答えは出ないかもしれません

答え。。それは求めるものではなくて気付くものなのかもしれません

シェアしても理解されない。。そう感じるのも答えを求めているからかもしれません

答えを求める。。求めることもあります。。

ただ、求めよう求めようとすると苦しくなります

だから気を軽く、いろんな考えを聞いてみたり
いろんな生き方を知ってみるようにすることで
独りではわからなかったことがストーンと入ってくるように思うんです

これだ~気付いた時、自分の内が開けてきます

考え過ぎず、行き詰まったら空を見てみる

それだけで世界は変わります

理解されない。。きっと誰もが理解されないと感じたり悩んだりしながら生きてきたのではないでしょうか。。

いいんです 理解されなくても。。

あなたは素敵な変わり者。。それでいいんです

もれなく私もかなりの素敵な変わり者です 笑

そして。。きっとみんなも変わり者です 笑

それぞれの個性を応援し、支え合える世界になっていけたなら素敵ですね

話それましたが 笑 独りでもんもんとしたら
答えを求めようとしたり、理解されることを期待するのではなくて、ただ話してみる。。

話すことは放すことにもなります

放すと思い込みが外れて、ふと答えがくるかもしれません

答えはふとした会話からきたり、インスピレーションや文章でくることもあります

まずは自分をリラックスさせて、肩の力を抜いて
楽に話す(放す)ようにしましょう

と、書きながら自分に言ってます 笑


今日もありがとうございます

みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように❤



私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡