自分に感謝することで自分を好きになれる🐲🐬🌈

今日のメッセージ
『あなたの内側にある宇宙を信じること🐲🐬🌈自分に感謝する🌱』

左のカード🐬
今、描いている望み、夢、目標。。

行きたい場所、住みたい家、やりたいこと、叶えたいこと。。

人魚さんは必死に叶える方法を考えているみたいです

いったい、どうしたらいいの。。

人魚さんは願いを叶えようと、一晩中考えていたみたい。。

本当は願いは一度願ったら、あとは楽しんでこの今を過ごしていくことで、必死にしがみついているよりも、実は叶いやすかったりします

私も今、福岡で寸劇していますが、舞台を借りて、集客してなど。。そのことばかりずっと考えていた頃よりも願いが叶うのは早かったのです

ふと、ある文章をみて、福岡に行ってみよう!

そう直感で感じたすぐ次の日、福岡に来て、そこから数日後には寸劇して生活するようになってました 

ま なんとかなるだろう。。凄く気楽な気持ちで、そして楽しそうだという気持ちで動いていました

言葉も思いも気を軽くすることで叶いやすくなるのかもしれませんね

そして私は今、ここ福岡で願いを叶えていることを小さな頃の自分に伝えてあげたいと思います

お待たせしました。。私

これまでもありがとう

これからもよろしくね

あなたが経験した悲しみは無駄になっていませんよ

その思いの種が今、芽を出し始めています

花が咲くのが楽しみです。。と🌱

自分に感謝することで自分を好きになれるのかもしれません



右のカード🐬
誰かの言葉、ふと目にした文章、自分が感じたメッセージ。。

宇宙はあなたの内側に届くようにと、いろんな方法であなたに今、必要なメッセージを届けてくれています

そして自分の直感を受けとれるように、自分の心とからだをリラックスさせてあげる、解放してあげることが大切なのかもしれません



上のカード🐲
龍神さまは未来は約束されている。。だから安心して焦らず、一歩一歩歩んでいきなさい

まずはあなたがあなたの人生を信じることから始まっていきます

そう伝えてくれています


あなたに雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなが笑顔で生きられますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡