オラクルカードです❤自分の価値を信じていけば自分の幸せを望んで進めば変わっていく景色🐲🐬🌈

今日のメッセージ
『自分の価値を信じていけば自分の内側から外側も変わっていく🐬🐲🌈生きている奇跡を感じて✨』


今日もリーディング吹き込んでいます

そして、補足させてください

私と同じように親からの愛を感じられずに育ち、今も愛を感じられずにいたとしたら、なかなか自分の価値を信じることは難しいでしょうし、それだとなかなか自分の好きことを見つけにくかったり、情熱を持てたりするなど。。難しいかもしれませんね

そしてその気持ちはよくわかります

なので、自分の体験としてお伝えさせていただきたいのですが、私はかなり自己肯定感は低かったんですね

というより、肯定感はゼロでした

それでもゼロから始まった自己肯定感をあげること。。いろんな本や動画をみながら
それこそ少しずつ少しずつ自分の内側を変えていきました

そして今も気付くと自分の価値を低くみてしまう心のクセはありながらも変わってきましたし、ずっと生きやすくなりました

気付きがあって、はじめてそこから変えていけるんだと思うんですね

大丈夫です

自分を幸せにしたいという気持ちがあれば奇跡は起こっていきます

私も実際体験しました

まずは自分の価値を信じてみてくださいね

最近、同じようなことをお伝えしている気がするのですが、必要な方がいらっしゃるような気がしているのです


誰かのお役に立てたなら幸せです

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡