オラクルカードです❤あなたの不安を情熱のエネルギーへ💕あなたの今日を過ごしてください✨

マーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬

大事に抱きしめている子供はインナーチャイルドのようにみえました

後ろに映る月は雲に覆われているけど、雲はやがて晴れていきます

『抱えている不安や恐れはもう手放していいよ💓

大丈夫 あなたは今日も明日も永遠に守られているから✨』



龍神カード🐲

手放したそのエネルギーをあなたがやりたいことへの情熱に使ってください

そして冷静さも兼ね備えてこそ、進めます


龍神さまの頭にある緑色は冷静さも備わっているように感じます

そこから尻尾までの水🌀

情熱と冷静さを持てたあなたはこれから自信を持って自分の人生を生きるでしょう✨


大丈夫 すべてはあなたの幸せのためにあるのです

人生には成功か大成功しかないのですから✨



オリジナル即興朗読もお楽しみください


ご覧いただきありがとうございました❤

みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように💖

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡