見出し画像

今回は、食べ物ばかりだったので今話題の映画ワンピースフィルムREDについて話します!

まず感想としましては、かなり良かったなと

良かったところ1つ目は、歌が中田ヤスタカさん、Mrs. GREEN APPLEの大森元貴さん、Vaundyなどの有名な人達が作詞をしていることと、Adoさんの歌声が素敵ということ。迫力があって良かった!

2つ目はワンピースの映画で、驚きの連発というかえ?まじ?ってなる所です。衝撃的でした。前半終盤に重点を置いてる感じでした。

3つ目は、子供から大人に楽しめるという点はありますが、子供と大人では感想が違ってくるかなと思った。要するに解釈が人それぞれで面白いということ。

今回のワンピース内容が良くて、深いので、何回も見に行きたいと思いました。そして最後のエンディングにまさか!と思わせられる人物がいるのでぜひそれが誰なのか確認してみてください!

私は今回普通の映画館で見たので、次は4DXで見ようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?