見出し画像

エンジェルナンバーは応援団


私は

よくナンバーを見かける

というより

見ている

のかも知れない


いわゆる

通りすがりの車のナンバーが

8888

とか


レシートの合計金額が

7777




数秘、カバラ数秘術など

数にはエネルギーや意味などがある



1はスタートや初まり、オンリー  

2は分ける、バランス、次の段階

3は立体、現実化、、、



などなど


ゾロ目はパワーがあるとされたり

ハイヤーセルフ(高次元の自分)からのメッセージ

とされ

エンジェルナンバーとも呼ばれている





私は心配性だけれど

変な冒険心の持ち主。


怖いけど、、、お化け屋敷に入りたい派


どちらかというと泣いて出てくる 笑

そんな私は

人生ジェットコースターに乗りながらも

いつも確認してしまう。


けれども 

不安な私には何故か

優しいエンジェルナンバー



大丈夫だよ

信じた道を歩いてごらん

応援してるよ


そんな 優しい言葉をかけてくれる



多分 高次元から見ている

自分(ハイヤーセルフ)

はまるで自転車の乗り方を練習中の

"怖いから手を絶対離さないでね!!"

の子供を見ているような

感覚なのかもしれない


"大丈夫!!離さないよ" と、、、


知らない間に手を離されていて

自転車を1人でこげている


私にとって

エンジェルナンバーは

唯一無二の絶対的な応援団である

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?