note始めました。

はじめまして。

若干21歳

趣味はと聞かれたら、多趣味ですと答えます。

しかし強いて言うなら、ランニングかな?

私は小学校から野球をしています。しかし練習時間が長すぎるのと指導者が怖すぎると言う理由で辞めました(笑)それからというもの中学から現在(大学)まで陸上競技に取り組んできました。クラブ活動が趣味に転じたと言うわけであります🏃‍♀️

と長くなりましたが自己紹介はこの辺で。。。



さて、今回ブログを始めた理由は

単純に自分の振り返りがしたかったから!

ブログって他者に向けて発信する目的もありますが、私は自己満足のためにやっていく予定です!

どこかの機会で目に触れたらその時はよろしくお願いします!

#自己紹介





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?