素敵なお客様
先日、急遽退職した社員から引き継いだ
転勤のお客様。
最初は当然の如くお怒りであったが、
毎日やり取りする中でとても素敵な方だと感じた。
この状態で許せるとは、とても苦労してきた方なのかなと。
全てが終わり、ありがとうと言って下さった時は、
安堵と歯痒さがのこる。
初めから担当して、もっと話してみたかった。
許すって簡単なようで、本当に難しい。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
先日、急遽退職した社員から引き継いだ
転勤のお客様。
最初は当然の如くお怒りであったが、
毎日やり取りする中でとても素敵な方だと感じた。
この状態で許せるとは、とても苦労してきた方なのかなと。
全てが終わり、ありがとうと言って下さった時は、
安堵と歯痒さがのこる。
初めから担当して、もっと話してみたかった。
許すって簡単なようで、本当に難しい。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?