今更ですが…

今更ですが、明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

noteをたまにしかしないので、新年の挨拶が遅れました、本当にすみません。
今年は去年より、沢山の事にチャレンジしたいと思います、僕は飽き性で、すぐに飽きてしまい、長続きしませんが、今年は飽きずに頑張ってみたいと思います。

僕は色んな事に今までチャレンジして来ました、まだやりたい事は沢山あるので、これからも、死ぬまで、自分が自殺するまで、自分の生きてきた、証を作って行きたいと思います。

まずは、当初Twitterフォロワー1000人を目指していた、病みくん。の垢を、フォロワー3000人にしたいです。

自分は未熟者ですが、僕のメッセージで沢山の人を救いたいと思っています、死ぬことを否定出来ませんが、自分は、まだ死ねません。 怖いからです…。

でも目標は沢山あります。
さっき言った、Twitterフォロワー3000人や
YouTuber登録者100人
noteフォロワー100人
Instagram100人

まだこれに載ってませんが、沢山のしたい事、目標があります。

僕は死にたい反面生きて好きな事をしたいと思ってます、自分の死にたいは、将来の不安から来てます、自分の将来は不安だらけです、将来の事を考えて、少ししては、また不安に刈られます、それに、自分は不眠症でもあります、普通に寝れるには死ぬしかないのかな、と考えてしまう時があります、でも、僕はまだ、死ねません。

さっきも言ったように怖いからです。
自分は臆病者なのかも知れません、でも、自分が生きている内に、自分のメッセージで誰かを救いたいと思っています。

これは嘘ではなく、本心です。

僕はこれからも大きく、成長して行きたいと思ってます。

これからも応援してくれると、嬉しいです。

そう言えば、去年の10月にAmazonリストを作りました、もしよければ、買ってくれると嬉しいです!

最後に
新年の挨拶が遅くなってしまって、本当にすみません。
そして、ここまで読んでくれてありがとうございました。

Twitter
病みくん。@puZ5XfS8F2fDfh4
のDMにて相談を受けています。
親や大人に言いにくい事、リスカの事も、何でも話してくれると嬉しいです。

フォロー&チャンネル登録してくれると嬉しいです!

【Twitter】
https://twitter.com/puZ5XfS8F2fDfh4?t=jrD7tPt69ni7xsahtAfQXA&s=09
【Instagram】
http://instagram.com/puz5xfs8f2fdfh4?utm_source=qr
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@puz5xfs8f2fdfh0?_t=8U771aDVn0c&_r=1
【YouTuber】
https://youtube.com/channel/UCw-WEyTb01OvStpSn2K4SxA
【匿名箱】
https://boxfresh.jp/index.php?id=puZ5XfS8F2fDfh4

LINEのオープンチャットもあります!
返信は遅くなるかも知れませんが、気軽に参加して欲しいです、オープンチャット「病みくん🦋No.1183」
https://line.me/ti/g2/ba7deuf-lW9Vvz5z_8dAI7S7CxcP6LHchXUqjw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?