8月31日の夜に

今日8月31日は自殺者が多い日なんだよね、明日から学校が始まってしまうから、その事を考えてしまうと、憂うつになって、死にたくなるんだよね、学校の事は考えたくなくても考えてしまう嫌な事、本当は誰かに助けて欲しいのに、分かって欲しいのに身近な人はなかなか理解してくれない、助けてくれない、こんな世界に生きる事を諦めたくなるけど、君は生きててくれたんだねありがとう、
本当は自分を呪って、自分を苦しめて生きてるんだね、苦しかったね、辛かったね、今まで1人で頑張って耐えて生きててくれてたんだね、気づけなくてごめんね、そして生きててくれてありがとう、よく頑張ったね、よく頑張ったよ、それにもう君は1人じゃなよ、これからは僕もいるからね、だから君は1人じゃないよ、いつでも話を聞いたりするよ、
君は今まで1人でここまで頑張って、苦しいのに辛いのに耐えて生きててくれたんだから、これからは僕や誰かを頼って良いんだよ、頼る事は恥では無いんだよ、だからいつでも僕に頼って良いんだよ、その度に僕は返答したりするからね、本当は学校に行きたくないのに、親や周りに行けと言われて、君は我慢して行ってるんだよね、我慢させてごめんね、君は今まで沢山頑張ったんだから、これからは一緒にゆっくり歩も

YouTubeは上記の文を動画にしたもの等を投稿してます、興味があったらチャンネル登録お願いします。
【YouTube】
https://youtube.com/channel/UCw-WEyTb01OvStpSn2K4SxA

お話等はTwitter本垢でお願いします
【Twitter】
https://twitter.com/puZ5XfS8F2fDfh4?t=jrD7tPt69ni7xsahtAfQXA&s=09

【Instagram】
http://instagram.com/puz5xfs8f2fdfh4?utm_source=qr

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@puz5xfs8f2fdfh0?_t=8U771aDVn0c&_r=1

【note】
https://note.com/1825431

【Ameba】
https://profile.ameba.jp/me

【匿名箱】
https://boxfresh.jp/index.php?id=puZ5XfS8F2fDfh4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?