見出し画像

noteはじめまして

こんにちは
CS60ヒーリング姫路 林田なつえです。

お久しぶりのブログとなります。
以前はアメブロでCS60の魅力を発信していました。コロナ禍でたくさんのことがあり、続けて書いていくことが困難となりお休みしていましたが新たに学んだことや経験が読んでくださる方の何かのヒントになれば幸いだなということで再開しました。


noteで書き始めたのには こんな理由が

noteが大切にしていること 【創作を楽しみ続ける、ずっと発表し続ける】自由な場所だったから。私の世界を自由に描いていいだなんて、なんと懐が深い場所なんだろうと。


実はCS60も同じ

開発者の西村先生は『どんな使い方をしてもいい。いいアイディアがあったら教えてね。』そういってCS60を渡してくれました。なんて自由な会社なんだ!私らしく使ってみよう!それからCS60と共にする日々が始まったのです。

画像1

真新しいCS60


困難なこともあったけれど

5日間の研修を終えたら、『さあ!広野に向かって走り出せっ!!』と言わんばかりに[CS60を持っている人]の世界に送り込まれます。。。まるで布の服と使い方のわからない勇者の剣を持たされて、どうしていいか分からずに手当たり次第村人に声をかけるRPGの主人公のよう(涙)見よう見まねで汗かきながら死ぬ気でやった3年間。うまくいったことも、うまくいかなかったことも、全部が体に染み込んでいて ちょっと匂うかもしれないけれど もう一度立ち上がって書き始めようと思ったんです。



全ての人のウェルネスを願って開発されたヒーリングデバイス。今受けられていらっしゃる方も、よく分からなかったなぁの方も、新たに出合われる方も『こんな目線でやっているんだ』と知っていただくことでより体の解放がスムーズに行われるかもしれません。CS60の冒険はまだ始まったばかりです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?