見出し画像

大路(ダイロ)を利用した脳死でも勝てるベットポイント/副業,投資

こんにちは!
KEIです。
僕がよく使っている勝てる大路を使った賭け方をご紹介したいと思います。

罫線には、一定の範囲で特徴的な動きをする「波」のようなものが存在し、これは、シューのカードが偏って起こる現象であり、決して不自然なものではありません。

罫線から流れやパターンを見つけること自体は、そんなに難しくはありません。カードの偏りから流れが生まれ、その流れが罫線に表れます。

罫線を使えるからといって100%バカラで勝てるようになるわけではありませんが、波を掴むための大きなヒントを与えてくれるのは間違いありません。

この偏りを利用してギャンブルの流れを掴み、勝敗を予想する、と言う楽しみ方が出来るのが罫線です。

特に大路は、罫線の中でも基本中の基本であり、とてもシンプルなため、バカラ初心者の方でも気軽にギャンブルの波を見分けながら勝敗を予測できます。


モニターさん1週間プレー


モニターさんに資金1万円で1日30分間のみプレーをし、検証したものになります。

1週間くらいすると感覚にも慣れ、利益が大幅に出て来ているのが見てわかると思います。

初めの慣れるまでは少し時間がかかると思いますが、2週間程度で資金は十分に回収出来ると思います。


ここから先は

2,196字 / 2画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?