見出し画像

詩?『あと何回』

あと何冊本を読むだろう

あと何回さんま御殿を観て笑うだろう

あと何回レポートを書くだろう

あと何回山形新聞の番組表を見るだろう

あと何回デートするだろう

あと何個のネタを作るだろう

あと何回ライブに出るだろう

あと何回ノーミスでネタをできるだろう

あと何回箱根駅伝を流し見するだろう

あと何回ブルーハーツの人にやさしくを聞いて、カラオケで歌って、85点以上を出せるかなぁ

あと何冊本を読めるだろう

あと何回さんま御殿を観て笑えるんだろう

あと何回レポートを書くんだろう

あと何回山形新聞の番組表を見れるんだ

あと何回デートできるだろう

あと何個のネタを作れるだろう

あと何回ライブに出れるだろ

あと何回ノーミスでネタができるんだ

あと何回箱根駅伝を見れるんだろうか

あと何回ブルーハーツの人にやさしくを聞いて、カラオケで歌えるのかな
そしてまだ知らないブルーハーツの歌をいくつ新しくしれるのかな

なんで誰も教えてくれないんだろう
誰もわからないんだろう
みんなしいんが老衰だったらいいのに

なんで長生きした人のニュースばっかりするんだろう
なんで長生きできない人がいるんだろう
みんな長生きするせかいせんだったらなぁ

僕があと何年生きれるか教えてくれたら
だらだらさんま御殿を観て笑うのは減るかもな

箱根駅伝を流し見じゃなくてがっつり見るのかな

デートにたくさん行くだろう

YouTubeをだらだら見る回数は減るに決まってる

僕があと何年生きれるか教えてくれても
この文章は書いていただろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?