見出し画像

26話 1日5文更新していく小説を書きます。タイトルは完成後つけます。


25話 ←前話

おなじみの桜灯の両親だった。
「やっべ!!!!どうしよう!!!!とりあえずトイレにこもろう!!!!」
バタン!勢いよくトイレのドアをしめた。
桜灯の父「おーい!桜灯!いるなら開けてくれんか!」
桜灯の母「合鍵持ってきたからこれであけましょ。」
「やっべ!!!!合鍵持っとるんかい!!!!とりあえず桜灯に電話しよう!!!!」
プルルルル


26話 ←NEW!

「もしもし?」


「あ、もしもし!明灯だよ!いきなり桜灯の両親が来て部屋の中に入ってきて、今パニクってトイレの中にいる!通話の音大きくするから、両親と話してくれない?」


「何それ笑 わかった!!」


桜灯の父「おーい!桜灯!いるんだろう?」


桜灯「いるよ!トイレに入ってる!何しに来たの?」


桜灯の父「この前桜灯、『部屋が見えなくなった』とか言ってなかったか?そのことについて調べてみたらあることに気づいたんだ。それを伝えにきた。」


明灯&桜灯「え!!!?!?!?!」


桜灯の父「その声はこの前の!!まだいたのか!!トイレで何やってるんだ!!」


〜続く〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?