見出し画像

ソダシが家にやってきた

(周りのモザイクは念のためです)

昨日クレーンゲームでやってきたソダシ。真っ白な体毛に「桜花賞」の文字が映える。
いやぁ...本当に可愛い。この子の存在は知っていたが、ぬいぐるみになっていたのは知らなかった。これも何かの縁だと思いやってみるものだ。
しかし...ぬいぐるみとなった姿を見ると、本当に可愛いな。うん。
この子をゲットするために2000円ほど使ったが、全く後悔は無い。

日記なのに昨日のことばかりで良いのだろうか?まぁいいか。それよりソダシだ。触り心地最高で癒される...いつか生で見てみたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?