見出し画像

辛い

 今年から新社会人になりました。それと同時に人生初の一人暮らしも始まりました。
 最初は、新しい環境や世界にドキドキしながら毎日を過ごしていましたが、最近はなんだか、無味乾燥とした日々を送っています。
 
 「ずっと更新が停止していたnoteを再開しよう」、「自分のレベルアップのために色んなことに挑戦しよう」と、色々予定を立てていましたがが...
 
 このところは
「疲れてるけど、とりあえず今日も一日なんとかしなきゃ」
「疲れたけどやることやらなくちゃ、でも眠気が...」
「明日も仕事かぁ、早く寝なきゃなぁ」
の3つしか考えていません。というか考える余裕がないです笑

 最初はあんなに生き生きしてたのになぁ。どこへ行ったんだい四月の自分よ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?