05/01 闘病記

いよいよ今日から「令和」のはじまり。

まだ、平成が終わったという強い実感はないけど、きっと令和生まれの子と接したりしたら、ヒシヒシト感じるのかなぁ。


そんなことはおいておいて、今日は断食準備期間2日目だった。

朝は、セブンで味噌汁とサラダを食べた。

今日は10~18時までずっと代官山のカフェで、けんぴさんが主催するデザイン合宿に参加していた。

正直便意が強い時も多く、何度もトイレにいってしまったが、特になにもすっきりしない半日だった。

お昼は、ジンジャーポークのランチプレートのご飯を残していただいた。

イラレ入れたもののなかなかちゃんと手が付けられなくて、いい機会だどおもって合宿に参加させて頂いた。それこそとてもいい令和のスタートを切れたとおもう。

夜は帰宅し、帰りにセブンで買った納豆を1パックと味噌汁に海苔とごまを入れていただいていた。

今日はげっぷよりも便意やおならが出る感じが強かった気がした。


明日はいよいよ断食前日。抹茶部のSNS部の人と会えるのは楽しみだなぁ。



サポートして頂いたお金でおいしいビスケットを頂きます。ありがとうございます!