見出し画像

マルチはぎ体験!オーナー様へ突撃インタビュー!🎤

みなさんこんにちは!

MULTIディレクターのいつきです!!👦🏻

最近は暑い日が続き、セミが元気よく鳴いてますね!
こんな時期に食べるかき氷は格別です🍧

さて、先日(7/18)に、みなみあそらっかせい、マルチはぎが行われました!!👏

種まきから約2ヶ月経過し、落花生もすくすく成長しております🥜

(マルチはぎって何!?という方はこちらの記事をチェック!)


オーナー様に突撃インタビュー!

マルチはぎに参加されたオーナーさんは、友人同士や家族での参加が多く、熊本市内から県外の方まで幅広い地域から参加されていました!

早速インタビュー内容をご紹介します!

赤坂様

Q.  どちらから参加されましたか?

A.  南阿蘇です!喫茶店を経営しています!

Q.  参加しようと思ったきっかけはなんですか?

A.  落花生を使った地産地消の商品を作りたいからです。
お客様に南阿蘇の落花生を使った商品を楽しんでもらいたいですね!

Q.  この落花生を使ってどういった商品を作りたいですか? 

A.  「南阿蘇らしさ」といった独自性のある商品を作りたいですね!

赤坂様は「ASO RAINBOW TERRACE」というカフェでおしゃれなドリンクを作られております🍹

阿蘇を訪れた際は是非ご賞味あれ!!!

小谷様

Q.  どちらから参加されましたか?

A.  阿蘇市から参加しました!

Q.  何回目の参加になりますか?

A.  オーナーとしては2回目の参加になります!

Q.  参加されたきっかけは何ですか?

A.  この活動をSNSで知り、楽しそうだと思ったからです!
また、子供たちに収穫を体験させてあげることで、
落花生が好きな子供にピッタリだと思いました!!


その他にもたくさんのオーナー様にインタビューをさせていただきました!🎤


気さくにお答えいただきありがとうございました!🙇🏻‍♂️


インタビューを通して感じたことは、

『友人からの紹介』や『SNSの投稿を見て』といった口コミで参加した方が多い

という事です💡

少しずつですが落花生の魅力がさまざまな人に広まっていて嬉しいですね!!😊

これからも落花生の魅力を発信するのでお楽しみに!!

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはこれからの情報発信のコンテンツや、商品開発費等で使わせていただきます!