見出し画像

【子育て】研究熱心な息子

生後8ヶ月の息子。
日々身の回りの研究に余念がありません。


今日は目次の練習します。

手の研究

3ヶ月頃から始まった、手の研究。
奥が深いらしく、引き続き研究されております!
最近は母ちゃんの手を握って、動いてる事を確認。
自分の手で真似することもたまに。
偶然かな…?

乳首の研究

作り物の乳首を押して摘んでひっぱって。
可愛い❤️

この時はまだきっと
これが『偽物の乳首』という事分かってないはず

そのうち、父ちゃんの小さい乳首が『乳首』だと認識。
興味あるある!
咥えてみて違いすぎて苦笑い 笑

その翌日、母ちゃんの本物の乳首の研究に入る。
もれなく痛い。。

水の研究

羊水に包まれていたのが懐かしいのか、風呂に顔つけるのマジ怖い。
こんなもんです??
寝落ちかと思ったら、まんざらでも無く楽しんでいるベィビ。

絵本の研究

僕もう絵本読めるよ!

な写真に仕上がりました〜
1ページめくるのがやっと。
そのあとまとめてぽいっっっ笑

スプーンの研究

かたさをチェックしま〜す!

はい合格。

父ちゃんのお髭の研究

まんざらでもない父ちゃん。

どうか、ベィビのお肌を攻撃しませんように。。
かたいのよ!

髭!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?