見出し画像

【子育て中にBondee】とにかく外の世界と繋がりたいのさ!

お友達に影響されて、初めました。

メタバース上でアバターを使って友達と会話したり、コミュニケーションをとったりなどできるらしい。
アバター作る系は、アバターを作る段階で面倒になって辞めてしまうことが多かったのですが、、bondeeは多すぎずほどよい数の中から選べるのでなんとかスタートできました笑

友達も誘うけど、2日目でやっと3人汗
ひたすら航海しているだけでまだなんとも分からないけど、絵は綺麗。

オフライン航海にしてたら
朝起きたらこんな写真があった✨
雨の中普通に寝てる( ͡° ͜ʖ ͡°)
GETしたお宝を早速着てみる
寒そう




子育てのリズムが何となく分かってきたので、隙間時間で外の世界と繋がりたい!
です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?