見出し画像

ほっといてやれ? GLAY第272曲『Scoop』(2016)

ScoopをGLAY以外のバンドじゃなくて、GLAYに持ってきてくれてありがとう、JIRO!

2016年、「G4・Ⅳ」のJIRO曲としてリリースされた『Scoop』はその名の通り、スクープを狙うパパラッチからの逃亡を書いた曲。

こっれのPVがめちゃくちゃカッコイイのよ。

鉄扉を開けると、そこにはGLAY4人の姿が。
カメラが近づくが、TERUはカメラを嫌がる。

「あっちいけ、こら。撮るんじゃねーよ」

と言わんばかり。
TAKUROもカメラに頭突きする。

そして、

全編を通して、一発撮り。

やっぱりこういうのは一発撮りがいいね。最高の芸術である。

アーイミッセ!
ユーミッセ!
ナ、シ、ゴ、レ、ン!! Hey!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?