見出し画像

2023年、毎日noteをしてみて。「Beautiful like you」

どうも、メッキ張りのヒーローです。

今年の1月から、一日一曲、
大好きなGLAYの曲を紹介するという
記事投稿を行っていました。

昔から、本を読んだり
文章を書いたりすることは好きで、
noteも興味がありました。

でも、何を書こう?
私が書ける事といえばGLAYかなぁ?
ってことで気軽に始めてみたのですが、

340曲、毎日記事投稿をして、
色んな方に読んでいただき、交流ができて
とても楽しい日々でした。

いつも、あるいは、たまにでも、
私の記事に目を通していただいている方々には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。

noteを初めてみて思ったのですが、
noteユーザーの皆さんの記事、
お話も文章も面白くて、
もっとたくさんの記事を
読んでいきたいなと思いました。
今後は私自身の投稿は今までより
少なくなるかもしれませんが、
細々と続けていければと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

しかし、毎日投稿っていうのは、
なかなか気力が要りますね!
中だるみや、時間切れ、とか、
色々ありました。

私は、リモートワークが中心ですが、
都内のIT関連会社で
基本的に朝から晩まで働いている者でして、
たまに飲み会とか入ると、
「今日の投稿どうしよっかな?!」
ってそわそわする、という(笑)

ちなみに、
土日は、オーケストラの活動とか、
趣味の温浴に行ってます。
オーケストラは、だいぶ後列のほうなので、
その界隈の人なら分かると思うんですが、
休符が、どえらく続くヒマヒマな時がありまして、
そんな折にせっせとnoteを書いたりしてました。

話は変わるのですが、
最近私がハマっているGLAYの曲で、
「Beautiful like you」っていうのがあります。
未発表曲、と言われたりもしますが、
厳密にはライブでちゃんと演奏されてるので、
未発表曲というより一般未音源化曲かな。

美しいメロディと美しい声。

今宵も仕事帰りの寒い道中。
心の中で再生中であります。

さて、年末は鍋でも食って、
酒でも飲んで、のんびり過ごすとすっかな。

ほんでは、メリークリスマス。
(クリスマスは恋人達が集まる日じゃなくて、
 ミサの日だからね!)
そして、良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?