見出し画像

脳にバターを🐄🧈

最近疲れたりしたら、Apple Musicでメディテーションのプレイリストを聴いたりします🧘🏻‍♀️

あの音楽の周波数がじゅわ〜〜〜って脳の緊張とか疲れを溶かしてくれるような気がして🫠

身体の疲れはないけど脳が疲れてたら結局何もできず仕事と家の往復。
やりたいことがたくさんあるのに、家に帰ると寝てしまい、今日も何もできなかったと自己嫌悪に陥ってしまうのが辛い😭

がんばって家で有意義に過ごそう!と思っても寝たい欲求もあったりで(気づけばsnsを見ていたりとかも)…これは私の努力が足りてないのかと思うのと同時に疲れてるなら癒さないと!とここでまた相反する考えが同時にでてきます。
(というか有意義にするってのはエゴな考えなわけで…)

↑こんなこと考えてる時点ですごい脳疲労だよね。でも考えちゃう。
あーーもうシンプル生きよう。眠い。寝る。起きたらやるべきことがある。じゃあやる。以上。

そんな何事もシンプル化して、気楽になれば体力もつくかな。
そんなお供にメディテーション、どうぞ🤲🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?