見出し画像

牧野さん、辻ちゃんの「愛」

私の学生生活の最大の幸運は、この2人に会えて、仲良くなったことだと思う。

沢山の影響を受けて、間違いなく「人生に関係している」。

時々信じられないような気持ちになる。こんな全速力で走っている2人と、りっちゃまが何で繋がっているんだっけ?!

今日は、お二人と其々、私は今後どうしよう...!みたいな話をした。

未来が、とても不安だ。何が向いてて、何が嫌いで、何が好きで。どこに行けばいいのか。頭で考えて考えて、正直もうよく分からなくなっていた。

ここ数ヶ月は、塞ぎ込んで、就活をしていた。面接で色々と言われるたびに、自分に自信が持てなくなり、遠くに思えてきたお二人に引け目を感じた。「自分はなんで立ち止まっているんだろう...」と社会に取り残されている気になり、優れている人を妬む自分が嫌になっていた。

だけど、きちんと振り返ると、私が通ってきた山にはお二人がきちんといて、別の領域でタッグを組んで歩いている。

だって私は私で、ちゃんと苦しんで戦っていたんじゃ。

____________________________________________ 

約3年前、からあげくんのレセプションパーティーには、「はつこさん」「かえでさん」「牧野さん」がいた。

それからそれぞれの人生で沢山の困難があり、今一つの場所で一緒の方向性を向いて、仕事をしている。

偶然でもなく、必然なのではないかと言うぐらい、変な縁だ。だって本当になんでこんなにバイブスが合うか分からないもん。

辻ちゃんは「私は、友達が少ないんだけど、りっちゃまは心の友。大丈夫だよ」と言ってくれた。

牧野さんは「りっちゃまは面白いから大丈夫」と言ってくれた。

うん、たぶん大丈夫。だってこの二人に会えたんだから。

自分の直感を信じていこう。

これからの私を楽しみにしていてほしいし、一緒に何か出来るように頑張らないとな。お二人とも、本当に好きだ! 愛 



この記事が参加している募集

振り返りnote

じぶん、お金に困ってます!!!!🙋‍♀️ でもそんなことよりいいねを欲してます🙋‍♀️🙋‍♀️(ハイッ) https://twitter.com/@richama0610