見出し画像

サーチ用のバナーが必要になったら

「直リンクOK」でないと困る場合があると思います。

note.では、おそらく「直リンク禁止」です。
試しにやってみると不可能そうだったし、他にも禁止しているブログが複数あるということなので。

私が創作サーチに登録する時にお世話になったアップローダーは、以下のサイトからどうぞ。
本当に助かりました。ありがとうございました。


「直リンク可能なアップローダー 2024年版」 - ななみんのメモ帳
(※ h3zjp Media Uploader を使用しました)



日記・雑談ランキング

クリコレ

photo©2festival


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?