見出し画像

これからの課題

仕事を始めて1ヶ月ほど経つ。

「もっと寝たーい。」と、仕事に行くのが面倒に思うことはあるけど
「職場が嫌だから。」「あの人が嫌だから。」と、仕事が億劫に思うことは、今のところない。

だけど体力が持たず、週末寝過ぎてしまうのが課題。

土曜日は何とか起きて行動するけど、日曜日はお昼以降目が覚め、また寝て夕方頃目が覚める。というのが、ここ何週間か続いてしまっている。

「そんな日もあるか。」と、最初は責めずにいたけど、これからまた別の仕事に就いて、これが続いてしまうのか?と、少しずつ不安になっている。

また1週間が始まる。

考えすぎず、上手いことペース配分していくのが、今週の課題かな。

頑張らないことを、頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?