見出し画像

楽しくて没頭した。そして頭痛。

昨日から右側が痛い。

ちょっと楽しい仕事だからって
ついつい根詰めちゃって

それで肩と首に力入っちゃって
頭痛になった(・∀・)

うえーーーん。
痛いよぉ。

ナロンエース飲んでるんだけど
今回のはあんまり効かないタイプらしい。

飲んでもあんまりスッキリしない。

昨夜は身の置き所がなくて
朝まで眠れなかった。

私はなんでかすぐ肩に力が入る。
意識してないとすぐギューってなる。
そういう体質なんだろう。

だから普段から気をつけてるんだけど
我を忘れて没頭するとそうなっちゃってる。

ケアしなきゃだね。

しかし、今やってる仕事は楽しくてしょうがない。

私、タロットリーダーなんだけど
今の仕事はリーディングとクリエイティブの
融合みたいなものやってて

それが楽しくてしょうがない。

ゼロから自分で考えて
ものを創っていく楽しさがある。

どんな風に書くか。
どんな紙を使うか。
どう包むか。

ひとつひとつこだわって
これいい!!って自分で絶賛しながら
創っていく。

ものづくりがこんなに楽しいなんて!
だから創り終えて疲れても
またしばらくすると創りたくなっちゃうんだと思う。

生みの苦しみってのもあるけど
生まれたときの喜びはひとしおだよな。

サポートしていただけたらものすごく励みになります\( *´ω`* )/よろしくお願いいたします⭐︎