見出し画像

はじめまして

はじめまして。
本日よりnoteの世界に飛び込みました「たなか」と申します。

「物書きになりたい」という夢をここで叶えたいと思い筆を執ってみようと思います。収益だとかヤボな話は置いておいて文章として残す喜びを噛み締めるが私のnoteのテーマです。
1997年生まれ。コロナの流行と共に社会に飛び出した世代です。休日の息抜きを皆さんと共有し難しい時代を乗り越える方法を模索する。そんな場所にしたいとも思っています。

さて、どんな内容がメインになるのか。
ざっくり言うと
『カーライフ』
です。

旅行・音楽・文化の話題も出るかと思いますが私の行動の全ての起源は「クルマ」です。

休日のドライブでしか運転していないのに25,000km/年も走ってしまう私がその中で出会った景色、食事。またロングドライブの私なりのコツ、運転するときに心地良い音楽まで、幅広く発信していきたいと思います。

これからの出会いに胸を膨らませつつnoteの1ページ目はこの辺りで。

乱文を失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?