見出し画像

  note 『101』

7月2日『母・・・』の記事が100回目でした。
(認知症で入院している母のことを書きました)

多くの方に読んでいただきまして
   誠に ありがとうございました。

  

『一生懸命に働いた母の手』
車の部品から、医療機器まで、
身近にある部品の製作加工を生業にしてきました。

     心温まるコメントをありがとうございます・・・


心房細動経験を書くために始めたnoteです・・・

けれど
もし「手術は怖いから我慢しよう」と
思われたら、と考えてしまい
手術のこと手術後のことは詳しく書けませんでした。

ただ、私が手術に際して一番思ったことは
「今までの(長い)人生の中で、
たった一日 頑張ればいいんだ!」と。



・・・そのあとに

湘南 茅ヶ崎海岸

手紙を書くような気持ちで、スマホ写真を記事にしました。

波の造形を見ていただきたくて
切り取ったりしたこともありました


写真を撮ったけれど、記事にしなかったことも・・・

寒川にて



お店の方に「ブログに載せてもいいですか?」
と聞いたけれど、記事には載せていない写真です。

湘南クリエイティブガトー『葦』さんの
チーズケーキとプリン
ハイシニア ミニチュアダックス
ドンちゃんへの爪切りの後のごほうび
チーズケーキ・・・あれ?プリンは😆💦
がっつくほどオイシイ😋
(すごい顔なのでNGにした写真です)

普段の顔は可愛いです😆💦

あと1ヶ月で19歳



『コングラ』って なに???
と思ったことも・・・

いつもお世話になっているnoterさんに
コングラの意味を教えて頂きました😳

スクショ💦が出来なくて・・・
はずかしすぎて😅👆何をどうしたのか書けません💦

ありがとうございます😄






ご覧いただきまして ありがとうございました。


102回目からも
よろしく おねがいいたします😳💦



暑くなってきました・・・
ご自愛ください🛫











#振り返りnote

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?