見出し画像

『同感!!』

👆イラスト
いつ描いたのか?
どんな意味かも忘れてる・・・

きっと、心房細動の発作が頻繁に出ていた頃

苦しくて辛くて、どうしようもなくて。
神頼み的に、
スピリチュアルや哲学的なものを読み漁っていました。
そんな時かな・・・なにげに描いたのは。

けれど〈シンクロ〉で何を送るんだろう??


noter・・・つい、最近知りました。

今日、読んだ記事に
犬のこと 数字のこと バイクやカメラ
芸術などなど・・・『同感!!』と思える記事ばかり。

「スゴイなぁ」👈語彙力の無さ💦

もうすこし、この感動を表現できたら、
知恵熱出して寝込むこともないのに💦


また みなさんのところへ遊びに行きますね😄


👆こんな感じで、
がおりました😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?