見出し画像

エロ画像


ディープブリザードさん(プロイラストレーター/You Tube配信者)について

かなり前から、彼?の配信を見ていたんですけどAIに関しての投稿があったときに「AIが来てもイラストレーターは必要」的な動画が上がっていて
初めてそこで私は「否定的」な意見をのせました。
でも、なんていうか当然ですけど信者みたいな人しか居ないし、たとえ
その動画に対して私と同じ気持ちな人も声も挙げないし。
それでかは知らないですが、なんか全てリニューアル的な事を初めて
メンバーシップなるものを始められたんですよ。彼?
登録人数が10万?超えたところだったかな。とも思います。
そんな彼が先日誕生日を迎えられて、そこで今まで数年してなかった
アマゾンの欲しい物リストを公開したんです。
正直申し上げて、ぇぇ・・って思いました。登録者じゃ飽き足らずほしいものリストって。リスト内のものはなかなかに高かったです。
Xで投稿してて募集するならわかりますよ。あれはほぼ収入ないですし。
でも、動画ですから広告収入、視聴回数、そしてなにより登録車が増えたことで企業コラボもしていらっしゃるので仕事は増えたはず。
にも関わらず、メンバーシップ、欲しいものリスト。って・・・。
それだけ将来が見通せない職業で稼げるうちに稼いでおかないと歳いってからがヤバいってことなんでしょうか?
絵の上手い人なんでゴロゴロいますし、AI絵だってどんどん進化していきますしね。

メンバーシップ内のエロ画像の反響についての逆ギレ(商法?)

以下切り抜きアドレス

結論から言うと、「この人なにがしたいの?」でした。
以下きつい言葉が入るので規制書けます

ここから先は

420字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?