見出し画像

【新社会人】潰れないためのおすすめ本

皆さんこんにちは!新社会人としての生活が2週間終わりました!正直めちゃくちゃ疲れました(笑)やはりなれない環境での挑戦は不安とストレスが貯まり疲れやすくなりますね。さらに、自分の力のなさに絶望してしまいそうにもなります‥‥

僕のような気持ちを持っている新社会人のかたは少なくないと思います!そんな同じような思いを抱えている人に対して是非読んで欲しい本があります!

苦しかったときの話をしようか 森岡毅 著 です!

USJを再建させた日本を代表するマーケターである森岡毅が我が子のために書いた本なのですが、まじでおすすめです。

僕はこの本を入社前に読んでハードルがガクッと下がり気持ちがとても楽になりました。是非多くの方に読んで欲しい一冊です!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?