見出し画像

結構ある

このメーカーのなら食べたことないけど絶対うまいから買う・みたいなのが幾つかある。

特にカップ麺なら日清は絶対だと思ってるし、アイスなら赤城乳業だし。調味料ならS&Bみたいな。

いや、今日奥さんからもらった巨峰のアイスがすげー美味しくて。これもアカギ乳業だった。いいやつだったらしいからそれもあるのかな。

でも、シャビィよりサクレの方が好み。


久し振りの餃子!何でってキャベツが高かったから!でも!もう!我慢の限界で!

今回は20個スープ餃子で、30個焼き餃子。

どっちも美味しかったけど、茹でた餃子がめちゃくちゃ久々だったせいもあるのかやたら美味しかった。

上の話じゃないけど、餃子の皮はモランボンがうまいと思う。

ぬか漬けは姫きゅうりがまた売ってたので1袋全部ヒュイゴーしてやりました。

明日か明後日かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?