見出し画像

(AI問答)ウマ娘の声優で、勇気爆発バーンブレイバーンにも出演している人はいますか?

公式URL サイバーエージェントのAbemaTV


A1. OpenAI (chatGPT3.5)

私の情報のカットオフは2022年なので、最新の情報は提供できませんが、2022年までの時点では、ウマ娘プロジェクトの声優陣に「勇気爆発バーンブレイバーン」に出演している声優の情報はありませんでした。ウマ娘プロジェクトの声優は頻繁に更新されている可能性がありますので、最新の情報を確認するためには公式のウェブサイトや関連のニュースを参照することがおすすめです。

A2. Google Bard

はい、います。ウマ娘の声優で、勇気爆発バーンブレイバーンにも出演しているのは、以下の2人です。

  • 鈴村健一(ブレイバーン役)

  • 前田佳織里(イサミ・アオ役)

鈴村健一さんは、ウマ娘では「マチカネタンホイザ」役を演じています。前田佳織里さんは、ウマ娘では「ナイスネイチャ」役を演じています。

また、ウマ娘のプロデューサーを務める石原恒和さんが、勇気爆発バーンブレイバーンのプロデューサーも務めています。そのため、両作品には、サイゲームスという共通の制作会社が関わっています。

なお、ウマ娘の声優で、勇気爆発バーンブレイバーンのゲスト出演を果たした人は他にもあります。例えば、ウマ娘では「スペシャルウィーク」役を演じている和氣あず未さんは、勇気爆発バーンブレイバーンの第10話にゲスト出演しました。

A3. BingAI (chatGPT4)


こんにちは、これはBingです。😊

ウマ娘の声優で、勇気爆発バーンブレイバーンにも出演している人は、会沢紗弥さん、前田佳織里さん、藤井ゆきよさんの3人です¹²。会沢紗弥さんはウマ娘ではルル役、勇気爆発バーンブレイバーンではルル役を演じています。前田佳織里さんはウマ娘ではホノカ・スズナギ役、勇気爆発バーンブレイバーンではホノカ・スズナギ役を演じています。藤井ゆきよさんはウマ娘ではカレン・オルドレン役、勇気爆発バーンブレイバーンではニーナ・コワルスキ役を演じています。³¹: ウマ娘声優×勇気爆発バーンブレイバーン
²: アニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』声優・キャスト・登場 ...
³: 『勇気爆発バーンブレイバーン』ブレイバーンの声は鈴村健一 ...

ソース: Bing との会話 2024/1/15
(1) 『勇気爆発バーンブレイバーン』ブレイバーンの声は鈴村健一 .... https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1704973018.
(2) アニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』第1話エンドカードは .... https://anigenavi.com/entry/20240112.
(3) ウマ娘声優×勇気爆発バーンブレイバーン | U-tools(ウマ娘攻略 .... https://ウマ娘.攻略.tools/casts/works/series/10903.
(4) ウマ娘声優×勇気爆発バーンブレイバーン | U-tools(ウマ娘攻略 .... https://ウマ娘.攻略.tools/casts/works/series/10903.
(5) アニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』声優・キャスト・登場 .... https://www.oricon.co.jp/special/66314/.
(6) 『勇気爆発バーンブレイバーン』ブレイバーンの声は鈴村健一 .... https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1704973018.

結論

だめみたいですね。さっきから何なんだこの回答は!?

#勇気爆発バーンブレイバーン #2024年冬アニメ #アニメ感想

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,233件

ビットコイン普及して欲しいですね